2013年10月07日

♪175「7年後に思いを馳せて」

本日の主張:「金金金…結局金かね?」

リスナーの皆様にはご心配をかけて申し訳ございません。
1ヶ月振りににくりすぴーラジオが帰ってきましたよ。
7年後にオリンピックが東京で開催されることが決まりました。
めでたい話ですが、二人がオリンピック開催にどんな感想を持ったのか?

★プレゼンが勝負を決めた!?
★7年後へ向けて原発汚染をどうにかしなければ!?
★各国の思惑渦巻くロビー活動を考える。
★野球が正式種目になる場合はルールが変わってしまう!?

番組へのご意見ご感想は下記番組サイトのフォームより!
http://krisupi-radio.seesaa.net/
お待ちしております!
すぴサンがTwitterでも主張しています。「supi_jp」でツイート開始!
くりんbotもTwitterに参戦しました。「kurisupiradio」にたまに本人が降臨
posted by すぴ at 01:07| Comment(0) | スポーツ/格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

