2013年06月10日

♪169「続・橋下市長は問題発言したのか?」

本日の主張:「建前しかしゃべらないヤツとはマジ議論しない!」

たくさんの反響を頂いたのでアンサー回を録ってみました。
この話は5月25日配信のBS@もてもてラジ袋でも語ってるんですが
メールを頂いたのでもう少しだけしゃべらせてください。

★久々にメールを頂きました!
★もっといろいろな意見が出てきてもいいのでは?
★アメリカはキリスト教のおかげで建前社会!
★慰安婦の人権という建前で揺さぶってくる韓国。

番組へのご意見ご感想は下記番組サイトのフォームより!
http://krisupi-radio.seesaa.net/
お待ちしております!
すぴサンがTwitterでも主張しています。「supi_jp」でツイート開始!
くりんbotもTwitterに参戦しました。「kurisupiradio」にたまに本人が降臨
posted by すぴ at 00:40| Comment(1) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく聞かせて頂いています。
橋下発言についてですが、多くのコメンテーター(いわゆる有識者)の意見を聞いて来ましたが、すぴさんが一番的を射ていました。決して上から目線ではないのですが、他コメンテーターのレベルが低すぎるのでこのような書き様になることをお許し頂きたい。
もっとも、わたしの斜に構えたものの見方からすれば、一般聴取者や視聴者を騙そうと(またはコントロール)する者(官僚かな〜)の意図が見え隠れするのです。
すぴさんのご意見とだぶる部分があった場合は、ご容赦願いたいのですが、わたしなりの総括を述べさせて頂きます。
橋下市長の発言は常に打音検査のようなもので、ショックハンマーで叩くこと自体、被検査体に良いことではないのですが、悪い箇所が発見出来るのです。
即ち、橋下叩きを行っている有識者達の意見の劣悪なこと劣悪なこと!
歴史を今現在の価値観で見ようとし、日本以外はLove&Peaceを唱えていたと思い込んでいる。白人至上主義のなか一人アジアの小国である日本が気を吐いていた。が、調子に乗り過ぎて西洋列強の真似をしてしまった。日本ごときが生意気な→日本が悪かった
とすり替えられている。気付いていない日本人の多いこと!
前置きが長くなりましたが本題に。
すぴさん以外の連中が如何にクソかというと、当時も現在も風俗従事者に対する嫌悪感です。意思を持っており血が通っている人に向かって、「性の道具」「被害者」だの特に人権派を詐称している連中は徹底して風俗従事者(嬢)を人に非ずとした。結局口をつぐまざるをえない人達を徹底的に叩くのが、主に左翼の、人権派詐称の連中だ。少なくとも橋下市長は風俗嬢を人として扱っている。
最後に、キリスト教信者及びクリスマス大好き西洋かぶれ達は何故、これほどイエスが嫌いなのだろうか。「罪なき者、石もて打て」。
キリスト教信者ではないわたしですら、イエスは偉大だと思う。
あれ〜、ほとんどすぴさんの後追い意見になってしまったかなァ。
まあ、くりんさんは女の子だからして、世間一般論を重視し過ぎてしまうのね〜。すぴさんの論理性は無視だね〜。
かわいいから許す!
いや、くりんさんを応援するぞ。
すぴさん、くりんさんに謝りなさい!
Posted by マイスターキートン at 2013年06月13日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

