2012年08月19日

♪140「AKY!(あえて空気は読まない!)」

本日の主張:「先延ばししても良いことは何もない」

これまで当番組はケロログの協力を得て
番組配信を行ってまいりましたが、
復旧の目処が立たないこと
何の発表もないことに業を煮やし
一念発起、この度サイトの移転を決意いたしました。
Seesaaブログ様お世話になります。
今後とも宜しくお願いいたします。
リスナーの皆様、あと少し当番組お付き合い頂きたい!

復活第一弾の今回は第81回に続いての領土問題ネタ。
どうなる日韓関係、どうする日中関係。

★李明博(イ・ミョンバク)大統領が追い込まれる理由
★弱腰?日本が強硬な態度を取れない事情
★中国もどんどん尖閣にやって来るんですど・・・
★靖国参拝で二人が大喧嘩。空気を読むのは良い事じゃない!



番組へのご意見ご感想は下記番組サイトのフォームより!
http://krisupi-radio.seesaa.net/
お待ちしております!
すぴサンがTwitterでも主張しています。「supi_jp」でツイート開始!
くりんbotもTwitterに参戦しました。「kurisupiradio」にたまに本人が降臨!
posted by すぴ at 16:23| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

